
秋になって りんごが美味しい季節ですね。
最近はアップルティーを飲む事が増えました。
特に リプトンのアップルティーは懐かしい味がして、紙パックの紅茶も茶葉のティーバッグタイプも沢山飲んでしまっています。
秋限定みたいです。
そう言えば、昨年も同じ時期に飲んでいたかもしれません。
なんとなく想い出しました。
時々、何かしらの食のブームが来るのですが、今はアップルティー。
これからもっと寒くなっていくと、八角やシナモンのスパイスを入れてホットで飲んでも美味しいですよね。
しばらくはりんご三昧になりそうなので、幸せの季節到来って感じです。