アートと日々の日記帳

アート好きがつづるゆったりした日々の日記帳(アート編)

赤と青の間でお絵描き

 今夏やり残した事と言えば、かき氷を食べ損ねた事です。

あの雪山に胃をやられたかった…。

去年も食べれなかったので残念です。

もういっその事、来年も諦めて4年に1度のかき氷イヤーとかにすればスッキリした気持ちになれるんでしょうか。

レインボーカラーの着色料が混じり合って、ちょっとおどろおどろしい色になるところがたまりませんよね。

 

という事で、この夏の気持ちを成仏させるべく、本日は赤と青の間でお絵描きしてみました。

赤と青の間って本当は何色なんでしょうか?

紫?

どれぐらいの色の紫?赤よりの紫?それとも青色の紫?

曖昧なものの定義って難しくて、なんだか睡魔を覚えそうです。

そもそも曖昧なものは、曖昧なままのほうがいいのでしょうか?

でもスッキリ、さっぱりしたい欲もほんの少しあります。