
今夏やり残した事と言えば、かき氷を食べ損ねた事です。
あの雪山に胃をやられたかった…。
去年も食べれなかったので残念です。
もういっその事、来年も諦めて4年に1度のかき氷イヤーとかにすればスッキリした気持ちになれるんでしょうか。
レインボーカラーの着色料が混じり合って、ちょっとおどろおどろしい色になるところがたまりませんよね。
という事で、この夏の気持ちを成仏させるべく、本日は赤と青の間でお絵描きしてみました。
赤と青の間って本当は何色なんでしょうか?
紫?
どれぐらいの色の紫?赤よりの紫?それとも青色の紫?
曖昧なものの定義って難しくて、なんだか睡魔を覚えそうです。
そもそも曖昧なものは、曖昧なままのほうがいいのでしょうか?
でもスッキリ、さっぱりしたい欲もほんの少しあります。