
今回は、チェック柄でお絵描きしてみました。
ちょっと失敗かもしれません。
どうしてもクロスハッチング(交差した線描)に見えてしまって、なかなかチエック柄に見えずに苦戦してしまいました。
なかなか難しいですね。
いつか どこかで機会があれば、またリベンジしたいです。
ところで冬と言えば、ネルシャツのぬくぬくが恋しい季節。
ネルシャツは燃えやすいので、火の元に注意です!
厚着も楽しめる冬はもう直ぐ。

今回は、チェック柄でお絵描きしてみました。
ちょっと失敗かもしれません。
どうしてもクロスハッチング(交差した線描)に見えてしまって、なかなかチエック柄に見えずに苦戦してしまいました。
なかなか難しいですね。
いつか どこかで機会があれば、またリベンジしたいです。
ところで冬と言えば、ネルシャツのぬくぬくが恋しい季節。
ネルシャツは燃えやすいので、火の元に注意です!
厚着も楽しめる冬はもう直ぐ。