
写真を撮る方なら分かると思うのですが、透明傘は雨の必需品です。
光が弱くなる雨の日は、昼間でも薄暗いのでなるべく多くの光を確保するために透明傘を私は使っています。
なくてはならない道具の1つなのですが、透明傘は安価で見た目に違いがないので持っていかれやすのが難点。
それで、ずっとアンブレラマーカー欲しいなって思っていました。
でも探そうとすると案外と売られていなかったりします。
たまにカプセルトイでみかけるけれど、日常的に使うものは自分の好きな物が気分がいいじゃないですか。
それで、貴和製作所で アンブレラマーカーの本体とチャームとマルカンを購入して制作してしまいました。
ちょっと割高な気もするけれど、雨の日のご機嫌が確保出来るのならラッキーです。
チャームの種類も豊富で迷ってしまいました。
今回は、星と月と蝶々のモチーフにしてみました。
キラキラで気分がいいです。
これで傘も無くならないといいなぁ。