
なんとなくだけれど、疲れている時の方が制作がしやすいような気がします。
慌てん坊な性格のせいか、あれもこれもと考えて気が散っているのかもしれません。
そういう意味では、ちょっと疲れて思考も肉体も大人しくなった頃が描きどきなのでしょう。
個人の体感なので、他者の感覚はどんなものか聞いてみたいです。
今日は1日PCと睨めっこしていたので、もう目がショボショボしています。
ショボショボ目玉の日は、どんな絵が描けるのかしっかり意識して感じてみたい。
だって、そうしたいなって思った時は、もう手に触れられる距離にないって事は多いですから。
今をしっかり意識して、触れていきたいと思います。
今日は週の真ん中、木曜日。
気を抜くには、まだまだまだですね。