
お部屋の天井と壁の境目にピンを刺すとあまり目立たないので、ピンをさして そこにリボンを垂らしてクリップで描いた絵を並べています。
自然光の中で作品がみれますし、ある程度時間を置いて引きで何度もみると客観的に内容がみれたりするのでいいかなと思っております。
そんな気分で、作品を吊るして置いていたのですが、壁が殺風景過ぎていたのか案外とお部屋の雰囲気も明るくなった気がします。
来年は、もう少し大きな作品を制作して飾ってみたい欲も出てきております。
今年も残すところ1ヶ月ちょっと。
最後までなるべく楽しんでいけたらいいなぁ〜。