
体調の変化が大きいので、家でぼーっとしたり創作する事が多くなってきています。
体調の良い日は、部屋の整理整頓をやるようにしています。
引っ越してきて4年目になるので、持ち物の見直しの時期かなとも思っております。
必要だなと感じたランドリーラックは、かえって物が乱雑に見えてしまうので、備え付けの収納にしまいました。
引っ越し当時は、必要だと思ったて購入したのですが、そこまで物がないので私には要らない収納でした。
あとは、ここ3〜4年使用していなかった、前職で使っていた仕事道具とかも。
見渡してみれば、案外と使っていないものも多かったです。
使ってないけれど、捨てる気にならないものもあるので春までに決着をつけようかなと考えている途中です。