アートと日々の日記帳

アート好きがつづるゆったりした日々の日記帳(アート編)

描く事で生活リズムが出来ているのかも

 ずっと描いていないとストレスになるので、なるべく描けるときは、ドローイングや落書きみたいなものだけでも描くようにしています。

これは、雑誌を見ながら練習って感じのものです。

何を描いていいかわからなくても、とりあえず目に映ったものを描くようにしています。

気休めかな。

もしかしたら、長年描いているので、それで生活のリズムが完成されているのかもしれませんね。

描いているときは、無になれるので何だか瞑想に近くもあるような気もしています。