
お薬のフォルムって可愛いですよね。
丸が2つあると顔にみえるから 寄り目の子の可愛さがでるのかな?
そんな事を考えながら、本日は目の前に転がっていたお薬描いてみました。
ドローイングは、近頃 数分の事が多いです。
3分クッキング位の気軽な気持ちの方が、今の気分にあっているのでしょう。

お薬のフォルムって可愛いですよね。
丸が2つあると顔にみえるから 寄り目の子の可愛さがでるのかな?
そんな事を考えながら、本日は目の前に転がっていたお薬描いてみました。
ドローイングは、近頃 数分の事が多いです。
3分クッキング位の気軽な気持ちの方が、今の気分にあっているのでしょう。