アートと日々の日記帳

アート好きがつづるゆったりした日々の日記帳(アート編)

2月は人物を割と描いておりました。

 2月は、人物中心だった気がします。

道ゆく人を描くのは楽しかった。

一瞬の動きだけで、伝わるものや想像が膨らんできたりできるので 描きがいがありました。

気候が急変動すると 一気に眠る時間が増えて頭がぼんやりして疲れてまた寝てしまうスパイラルに陥ってしまいます。

自然のサイクルに逆らわずに寝れる時に寝ておいた方がいいですかね。

今月までは、ぼちぼちと制作を続けていくと思います。

特には急いでもないので…。