アートと日々の日記帳

アート好きがつづるゆったりした日々の日記帳(アート編)

初大宮探訪

 古くからの友人に会うために、大宮に行ってきました。

スピッツの「大宮サンセット」でお馴染みのあの 大宮です!

行った日は、曇っていたのでサンセットは見れなかったのは残念でした。

友人に話したら、笑っていましたが…。

氷川神社に行ったり、街をぶらぶら見てまわり楽しかったです。

特に氷川神社は参道が長く素敵な雰囲気でした。

奥には公園もあり、私が行った時は梅がちょうど満開で美しかったです。

これから、ソメイヨシノも咲くと思うのでその時期に行くと、桜吹雪とか綺麗だろうなと感じちゃいました。

 ずっと昔に転勤族でたままた出会った人が、今しか行く事もないから引っ越した先で色々観光して回っていると話していたのを思い出して、そうだよね。と感じております。

近くにいるなら色々観てみるもんだなと…。

なので、今回は大宮に行けて特大ラッキーです。

色々観れたし、久しぶりに友人と話も出来て最高の時間でした。