
ずっとここ数年 調子が良かったり悪かったりを繰り返していたのですが、ようやく今年の春は大丈夫な気がして嬉しくてワクワクします。
ずっとやりたかった事や活動をまた、序々に再会して行こうと思っております。
でも 街へ電車に乗って3時間位買い物に行くと疲れちゃうので、ちょっと今から体力作り強化をしなければ…。
定期的に訪れるマッチョ宣言ですよね。
寒いと心折れそうになるんですが、でも目標があると頑張れる気がします。
カメラを持って写真を撮るのも体力入りますし。
いっぱい撮影や大作をかけるように、また筋トレ頑張るぞ〜って感じです。
大体、ウォーキングとラジオ体操かスクワットと手をびょんびょんってやるくらいのメニューなのですが、やらないよりはいいですよね?