
そういえば、朝から何やってるんだっけ?とふと思い、振り返ってみたいと思います。
基本的に仕事は不規則勤務なので、大雑把なところで記録しています。
朝目覚めてからすることは、お布団の中でもぞもぞ ネットサーフィンしたり英語のアプリで遊んだり。(低血圧の為、起き上がるのに少し時間がかかりますね。)
それからお白湯を飲みながら、前日書いた絵を眺めたり予定の確認をしたり。
時間があれば、お散歩。
それから 食事。
食欲がない日も簡単な物を食べるようにしています。
昔、医者に栄養足りてないんじゃないかと言われた事があるので。
それから、お掃除。
絵の具とか使うので、なるべく部屋を綺麗な状態を保つようにしています。
ほこりとかが、絵に入るのが嫌なので。
あとは、細々した家事や身支度。
で、就業時間まで時間があるとリラックスチェアーでぼーっとしたり本を読んだり。
朝が長い日は、その後お絵描きしたり、資料を探しに出かけたりしております。
そんなところでしょうか。
でも、寝坊した時はもちろん色々スキップしちゃいますけれども。
お白湯を飲むのと食事とお掃除と家事以外は、出鱈目にやっているかもしれません。
以上。