アートと日々の日記帳

アート好きがつづるゆったりした日々の日記帳(アート編)

最近は気分がいい。

 最近は、気候が良くなって 体調も良い日が増えてきたのでお散歩が楽しいですね。

今までは、体がついていかなくて、いけなかった場所にも出かける事ができて嬉しい気持ちで、いっぱいです。

勿論、調子が悪い日もありますが、1ヶ月の中で数日位まで減ってきているので気分がいいんです。

実家の庭には芍薬は咲いていたのですが、初めて牡丹の花をみました。

想像以上に大きくてビックリです。

これからも元気なうちに、もっともっと行きたい場所に行けたらいいなと思っております。