2025-04-26 最近は気分がいい。 最近は、気候が良くなって 体調も良い日が増えてきたのでお散歩が楽しいですね。 今までは、体がついていかなくて、いけなかった場所にも出かける事ができて嬉しい気持ちで、いっぱいです。 勿論、調子が悪い日もありますが、1ヶ月の中で数日位まで減ってきているので気分がいいんです。 実家の庭には芍薬は咲いていたのですが、初めて牡丹の花をみました。 想像以上に大きくてビックリです。 これからも元気なうちに、もっともっと行きたい場所に行けたらいいなと思っております。