アートと日々の日記帳

アート好きがつづるゆったりした日々の日記帳(アート編)

連休が楽しかった

 連休でしたが、皆様はどうお過ごしだったでしょうか。

私は中学時代の同級生と、ピクニックに行ったのが楽しかったです。

人生がバラバラ過ぎてたまに会って話を聞くと面白いし色んな時間があって、それもいいなと感じます。

後は、基本は一人でいるのが好きなので、読めていなかった本を読んだりダラダラしたり、制作を見直したり 案外時間がないと出来ない細かい事をやっていました。

時間がある日の贅沢ですね。

数年前までゴールデンウィークがなかったので、ようやく長いお休みに慣れてきました。

意外と急に生活が変わると戸惑う事も多かったので、今年は楽しめた気がします。

 

それに、大型の休みの日はスーパーも安売りとかしていて嬉しいです。

例えば 広告をみてアボカドが安い事に気づいて、大急ぎで買いに行けたり…。

上手く言えないのですが、これをやりたい!っと思って体が動いて実行出来たことの喜びみたいな感じですかね。