
絶妙な食欲の時って、ありませんか?
食べなくてもいいけど、夜中にお腹空く未来しかみえない雰囲気の時。
そんな時は、酒の肴を食べることにしています。
ちょこっとずつ色々食べると、なんだか食べる意欲も湧いてくる気がするんです。
もちろん お酒は飲みません。
夜飲むと何もしたくなくなるので。
献立はネット上にある、居酒屋さんのメニューを見ながら参考にしています。
いろいろと考えるのもきつい時がありますし、居酒屋さんに行った気分も味わえて一石二鳥じゃないでしょうか。

絶妙な食欲の時って、ありませんか?
食べなくてもいいけど、夜中にお腹空く未来しかみえない雰囲気の時。
そんな時は、酒の肴を食べることにしています。
ちょこっとずつ色々食べると、なんだか食べる意欲も湧いてくる気がするんです。
もちろん お酒は飲みません。
夜飲むと何もしたくなくなるので。
献立はネット上にある、居酒屋さんのメニューを見ながら参考にしています。
いろいろと考えるのもきつい時がありますし、居酒屋さんに行った気分も味わえて一石二鳥じゃないでしょうか。