
なんとなく、食べ物を描きたくなりました。
今日は、回転寿司のお寿司をチョイス。
写真撮りまくりながら、食べてる変な人になっていましたが、1人でひたすら食べて撮ってを繰り返しておりました。
人といると、カメラ出すの気が引けるので、思う存分やれるのが良いですね。
回転寿司って回る事にエンタメ性があると思っています。
食べ物で遊んじゃいけないのに、遊んでる感じのある背徳感がたまらないですよね。
最近は、普通のお寿司屋さんでもない回ってもない不思議なお寿司屋さんが増えた気がします。
あれは、どのジャンルのお寿司なのでか気になります。