アートと日々の日記帳

アート好きがつづるゆったりした日々の日記帳(アート編)

台風が来る情報が入ると備えたくなります。

 台風が来るとなると、急いで備えたくなります。

子供の頃は停電したりしていたのですが、最近はほとんどなにもないですが癖づいてしまっているのかもしれません。

3つ後の魂百まで…ですかね。

一回、台風が来ると1日2日位外に出られなくなるので、食品とか多めに買ってしまいます。

しかも、普段食べないカロリーメイトとかだったり、ゼリー飲料だったり。

風邪の時に食べるかもしれないから、まぁいっかってなってしまいます。

懐中電灯の電池切れてないかなとか。

皆さんは、どんな台風対策されているのでしょうか。

気になります。