
久しぶりにおもちゃ欲しい期がやってきております。
子供の頃は、大人になって働いたらおもちゃを自由に買えると思っていました。
勿論、買おうと思えば買えるのですが、場所を取るし特に独り身なので死んだあとで妹が大変な思いをしなくても済むように極力物を所有しないようにしています。
なので、出鱈目におもちゃを買えないのが現実ですね。
マイルールで、資料として使えるものだったら買っていいことにしています。
でも、今回のやつはただ欲しいだけのものなので、欲しい欲しいと悩みまくっています。
ざっくり言うと家系と光系ですね。
クリスマスまでに1つに絞れたら買っても良いことにしようかな。
人生には無駄と潤いは多少は大事ですから。