アートと日々の日記帳

アート好きがつづるゆったりした日々の日記帳(アート編)

レモン水の次はりんご酢

 夏は、クエン酸を飲むといいらしいのでレモン水ばかり飲んでいました。

最近は、気分が変わってりんご酢を飲み始めています。

以前は、りんご酢ラバーだったことをすっかり忘れていたので、気がついたら1週間で半分くらい飲んでいました。

いくらなんでも飲み過ぎな気がします。

酸は歯のエナメル質を溶かしそうですし、飲み過ぎは注意したいところ。

1日2杯までにしておくことにしました。

なるべく長い時間健康でいたいので…。

でも、リンゴ酢って美味しいですよね!