カップに入っているアイスクリームってカチコチになって、スプーンですくう時に困ることってありますよね。 私は時々、どこかにポーンって飛んでいっちゃったりして悲しい思いをしてしまいます。 それで、なるべくカップを手の熱で温めてから少し溶けたかな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。