
体調も崩れることなく、制作に集中できたかなと思う1週間でした。
今まで、あまり深く考える時間が取れなかったので、じっくり考えることも多くて思うことも増えたのですが、考える時間があることが大事だと思うので良かったのかなと思います。
元々は発想系の創作物を作っていたので、絵は描けなくてもそこはあまり重要ではなかった気がします。
それに、自分でもたいして絵が上手いとも感じたことは1度も無いです。
しかし、体調の関係で、絵を描くようになってから、ずっと上手く描けないなって思っていました。
ですが、最近では意外と描ける物が以前より増えているんじゃないか、早く描けるようになってきているんじゃ無いかなっと感じています。
もっと早く心理的障壁を取れれば良かったのですが、ちょっと時間がかかってしまいましたね。
でも、これからやっと自分の絵が描けるんじゃ無いかと期待しています。
まずは、自分の気に入るフォルムを探すところからはじめていきたいですね。





