最近は、ちょっと落ち着いた色と明るめの色でお絵描きするのが気分です。 色の組み合わせって色々あるから、迷ってしまいますが、とりあえずチョコレートの空き缶に入っているだけの色鉛筆をばーっと出して直感的に選んでおります。 もう少ししたら、また暖…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。