先週は、調子が上がらない事が多かったのであんまり制作出来なかったです。 久しぶりに調子が良かったので、撮影に行ったら疲れて寝ちゃいました。 なので、本日は更新が遅くなってしまいました。 今週からは、また頑張るぞって感じです! どうぞ よろしく……
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。