先週は、不調気味の週でした。 ですが、記録を毎日つけているので、今月は鎮痛剤を飲むような痛みが今日までで5日しかなかったので嬉しいです。 10年位かかってようやく痛みの日が7日以下になったので、頑張った甲斐があったなっと感じています。 栄養の調整…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。